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現場とマネジメントが時間と場所を越えて協働する サポート業務改善のご提案

本セミナーでは、オンラインホワイトボード「Accela K-Board」をご紹介すると共に、当社における利用例をお話しいたします。

イベント概要

お客様サポートの現場では、様々な問い合わせに迅速に対応する必要があります。そのために、統一した応対スクリプトを準備する、現場の声を反映した業務改善を実施する、人員増強や新拠点を設立する、といった各種施策を実施しているのではないでしょうか。
これらの施策を推進する際に、よく耳にするのが
「スクリプトは作ったが、徹底が難しい」
「検討会議を行いたくても、3交代制の現場で全員が集まる時間を確保しづらい」
「地域的に分散しているので、検討頻度が不定期または希になる」
といった推進上の悩みです。

本セミナーでは、時間と場所にしばられず現場のナレッジやノウハウを整理・共有できるオンラインホワイトボード「Accela K-Board」をご紹介すると共に、実際にサポート業務に導入した改善事例や、当社における利用例をお話しいたします。

開催日時 2020/06/10 (水) 11:00 ~ 11:40
会場

Web開催 (オンライン)

会場住所 -
料金 無料
定員 なし
Webページ https://www.accelatech.com/seminars/202006kb_crm
ジャンル IT戦略
タグ

ナレッジマネジメント サポート