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顧客接点チャネル多様化時代の最新コンタクトセンターセミナー

~クラウドPBX・AIチャットボットを活用 ~

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イベント概要

チャット、クラウド、AIなど、コンタクトセンターソリューションは日々進化しています。
また昨今、新しい技術を使った業務効率化や問い合わせそのものを削減するといった仕組みが
出て来ており、多岐にわたる選択肢から本当に必要なものは何なのか?について、
実践的なソリューション、業務改革につながる導入事例を交えてご紹介します。

貴社の業務改革のヒントに繋がる内容となっておりますので、是非ご参加ください。

開催日時 2019/04/17 (水) 15:00 ~ 17:20
会場

パナソニック インフォメーションシステムズ 東京オフィス セミナールーム (東京都)

会場住所 140-0002 東京都品川区東品川2ー3-14 東京フロントテラス17F
料金 無料
定員 30人
Webページ https://event.is-c.panasonic.co.jp/public/seminar/view/660
ジャンル ITインフラ
タグ

クラウドPBX AIチャットボット チャットボット コンタクトセンター コールセンター