イベント登録数3,090

【セミナー】ブランド認知広告、集客数最大化より重要な「とある指標」とは?

「ブランド認知広告で集客数の最大化は大間違い!認知度最大化のための正しい効果計測と運用手法公開セミナー」を開催いたします。

このイベントは終了しました

イベント概要

ブランド認知広告で「集客数の最大化」や「CPCの最小化」を目標にしていませんか?
それ、大間違いです。
ブランド認知広告で上記は全く異なる指標です。
認知度に直結する「とある指標」を正しく計測し認知費用対効果に応じて適切な広告運用をすることで、
始めて認知度最大化は実現します。
本セミナーでは正しい指標の設定や評価手法をご紹介します。
ブランディングに関する考え方を共にイチから見直しましょう!

▼こんな方におすすめです
事業会社のWebマーケティングご担当者様および
広報・PRご担当者様
※広告代理店等同業他社の方からのお申込はご遠慮ください。

◆講義トピックス◆
・ブランド認知広告に関する大間違い
・ブランディング失敗例とその理由
・集客数評価が広まってしまった理由
・ブランド認知広告の救世主「認知CV」とは
・認知CVのメリット&デメリット
・認知CVをベースとした運用手法について
・セミナー参加特典について

◆開催概要◆
日時: 2018年3月9日 (金) 15:30~17:00(受付開始 15:00)
主催: 株式会社ヴィクシア
会場:りらいあコミュニケーションズ HRDセンター
   渋谷区代々木2-10-12 JA東京南新宿ビル9F
交通:「新宿南口」徒歩4分、「サザンテラス口」徒歩3分、「京王新線口」徒歩1分
地図: https://goo.gl/maps/kYfsZcrMr9u
定員 :30名様 参加費無料 (事前登録制 / 当日は名刺を1枚ご持参ください。)

▼セミナー詳細・お申込はこちら
http://www.vixia.co.jp/pr/20180111.html

▼お問い合わせ先
株式会社ヴィクシア
http://www.vixia.co.jp/

開催日時 2018/03/09 (金) 15:30 ~ 17:00
会場

りらいあコミュニケーションズ HRDセンター (東京都)

会場住所 151-8583 東京都渋谷区代々木2-10-12 JA東京南新宿ビル9F
料金 無料
定員 30人
Webページ http://www.vixia.co.jp/pr/20180111.html?utm_source=eventcalendar&utm_medium=seminar&utm_campaign=02151
ジャンル マーケティング & 販売
タグ

Webマーケティング Webブランディング アクセス解析 Google Analytics Adobe Analytics デジタルマーケティング