イベント登録数1,865

Contentserv Product Experience Summit Tokyo 2019

〜商品体験の創出でマーケティングを変革〜

イベント概要

デジタル化の進化、顧客接点の複雑化・多様化によって、企業はデジタル変革に迫られています。商品情報管理(PIM)ソリューションのグローバルリーダーContentservが描く商品体験(PX)とは何か。デジタル変革を成功に導く、包括的な商品データの管理・活用とは。企業がもつ膨大なデータ、周辺システムとの連携によるデータ活用を最大限にすることで、企業の競争力をどのように高められるのか。
Contentserv Product Experience Summit Tokyo 2019では、国内のお客様企業、Contentservビジネスを支えるパートナーを迎え、企業のマーケティング変革の先進的なアプローチを紹介します。

受講料 無料(事前登録制)
主催  株式会社Contentserv

プログラム
13:00~14:20 キーノートセッション
「デジタルネイティブ時代の商品体験」
 Contentserv Group
 プレジデント パトリシア・カースナー

 Contentserv Group
 CEO アーミン・ドレスラー
 
 株式会社Contentserv
 代表取締役 渡辺 信明

14:15~14:55 スポンサーセッション(調整中)

15:25~16:05 スペシャリセッション
「製造小売業におけるブランドエクスペリエンス」
 ミズノ株式会社
 総合企画室グローバルデジタル
 マーケティングマネジャー 芹澤 剛氏

 株式会社サカタのタネ
 苗木球根統括部課長
 堤 洋祐 氏

16:05~16:45  スポンサーセッション(調整中)
16:45~17:05  Contentservセッション
「Product Experience Platformの紹介」
17:05~17:25 調整中
17:30~19:30 ネットワーキング(※参加対象:パートナー様、すでにご利用、またはご検討中のお客様)

※講演内容・プログラムは都合により一部変更させていただくことがございます。予めご了承ください。

開催日時 2019/10/24 (木) 13:00 ~ 19:30
会場

THE GRAND GINZA 、GINZA SIX 13F (東京都)

会場住所 東京都東京都中央区銀座6-10-1
料金 無料
定員 150人
Webページ https://bit.ly/2n8Oibv
ジャンル マーケティング & 販売
タグ

マーケティング変革 デジタル変革 業務効率化