イベント登録数2,174

ターゲット企業のニーズ・業界動向を基にアプローチする手法とは?

このイベントは終了しました

イベント概要

■このような方にオススメです
「注力企業群へのみ集中的に新規開拓を実施する手法が知りたい。」
「業界動向を基に効率的に進める方法を知りたい。」
「課題が顕在化した瞬間をもれなくキャッチしたい。」

■本セミナーでお伝えする内容
BtoBにおいて新規開拓の成功はターゲティングの構築が重要な要素です。
ターゲット企業のニーズや業界の動向に合わせ、適切なタイミングでアプローチすることで効率的な新規開拓が実現されます。
本セミナーでは、「Select DMP」を提供するインティメート・マージャー社、「業界チャネル」を提供するインフォマート社、
国内最大820万件の企業情報を登載したクラウドツール「uSonar」を提供するランドスケイプの3社で、
ニーズ×業界動向による効果的なアプローチについて解説します。

第1部 15:00~15:20
『820万件の法人企業マスタを活用した効率的な新規開拓の手法とは?』

第2部 15:20~15:40
『企業のニーズ検知を起点にする戦略的B2Bターゲティング』

第3部 15:40~16:00
『受注率改善!ターゲット企業に刺さる提案の為の業界分析の手法とは?』

第4部16:10~17:00
『3社によるトークセッション』

開催日時 2019/09/05 (木) 15:00 ~ 17:00
会場

東京オペラシティ15階 ランドスケイプ内セミナールーム (東京都)

会場住所 163-1415 東京都新宿区西新宿3-20-2, 東京オペラシティ15F
料金 無料
定員 なし
Webページ https://www.landscape.co.jp/seminar/20190905_4940.html?ref=itevent
ジャンル IT戦略
タグ

-