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コンタクトセンター 生産性向上のカギを握る 「ナレッジ活用」最前線

コンタクトセンター・ヘルプデスク 生産性向上のカギを握る 「ナレッジ活用」最前線

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イベント概要

定員超えの好評をいただいたセミナーを再開催!
本セミナーでは、コンタクトセンター・ヘルプデスクで「ナレッジ活用」を実践する弊社サービスのユーザー企業様にご登壇いただき、「ナレッジ活用」による業務効率化や生産性向上への取組みについてお話いただきます。

今回は昨年12月に登壇いただき参加の皆様に大変好評をいただいた、各種アシスタンスサービスを提供する東京海上アシスタンス株式会社 小林様よりオペレーターの対応品質の個人差解消を目的とした情報体系化の取組みについてお話いただきます。

どのような課題を持ち、それに対し、何にこだわり、また何に苦労し、どう改善したのか、実担当者様ならではの視点で、具体的にお話いただきます。普段なかなか聞けない「他の会社はどうやっているの…?」といった疑問を直接聞ける「質問コーナー」もございます。この機会にぜひご参加ください!

開催日時 2020/01/28 (火) 14:00 ~ 16:00
会場

恵比寿ビジネスタワー13階 アクセラテクノロジ株式会社 セミナールーム (東京都)

会場住所 150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-19-19 恵比寿ビジネスタワー13階
料金 無料
定員 50人
Webページ https://www.accelatech.com/seminars/20200128-0305
ジャンル IT戦略
タグ

ナレッジマネジメント