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SHIPリフォームWEBマーケティングセミナー

増税後売上が「落ちない」施策とは? 住宅業界WEB集客支援実績No1株式会社シップ主催セミナー

イベント概要

リフォーム・住宅事業経営者様へ

こんなお悩みありませんか?
□「 前回の消費税増税後の需要減に何の対策もできずにひどい目にあった。
  今回も、何も対策ができていない。」

□「差別化が大事なのは分かるけど、なぜ自社が選ばれているのか
  分かっていない。ライバル店の魅力も分からない。」

□「商圏が自社の周りだけだと、どうしても不安…。断りたい遠方でも
  行ってしまい、結果的に時間も費用もかかってしまう。」

□「人材が入ってくる見込みもないので、マンパワーでやるしかない。
  やりたいことに時間が使えない。」

□「中古リノベはチャンスだと思うが、何を準備したらいいのか分からない。
  正直躊躇してしまっている。」

⇒リフォーム・住宅事業様専門のWEBマーケティングセミナーで解決!

~プログラム~

13:30 ~ 14:50
1. コンテンツ戦略 「現場」を営業資産に変える3つの心得
Web戦略に差別化は欠かせませんが、最適な情報は
「現場」の施工実例、お客様の声がコンテンツ化されたものです。
コンテンツ×プロモーションで増税後の慎重な心理を乗り越えます。

15:00 ~ 16:20
2.ランチェスター戦略 狭小エリアで圧倒的シェア獲得の秘訣
成功事例が続出しています。ランチェスター理論に基づいた弱者の戦略。
小さな会社は局所戦に持ち込み、敵を締めだす用意周到な戦略を
一日も早くスタートさせ増税後に備えることです。

16:30 ~ 17:20
3.空き家・不動産戦略 ワンストップ・リノベーション
2033年空家が2000万戸、3戸に1戸が空家になることが予想され、
国策として中古住宅流通のが後押しされます。
価値観が変わった若者は中古住宅への偏見もなく、ネットで探します。

詳細はこちら
http://bit.ly/shipsemi2019

弊社の支援実績はこちら
http://bit.ly/2CjIX6n

ご参加費 3,000円(税込)⇒キャンペーン中 2,000円(税込)

ぜひこの機会にお役立てください。

開催日時 2019/01/25 (金) 13:30 ~ 17:30
会場

サムティフェイム新大阪 4F-D (大阪府)

会場住所 532-0011 大阪府大阪府大阪市淀川区西中島6丁目5番3号
料金 2,000円
定員 10人
Webページ http://bit.ly/shipsemi2019
ジャンル IT戦略
タグ

リフォーム 住宅 WEB集客 マーケティング