イベント登録数4,095

◆消費者との価値共創からはじまる これからのデジタルマーケティング◆

りらいあコミュニケーションズ主催、アウディジャパン、ロクシタンジャポンのキーパーソンゲスト登壇!

このイベントは終了しました

イベント概要

近年、オンライン上での顧客行動は簡単に可視化され、そのデータを蓄積・分析するデータマーケティングは急速に広まりました。一方で、コンタクトセンターなど人が介在する場での顧客体験は可視化が難しく、また、部署間の壁も相まって、両者の連携ができていないという企業は少なくありません。顧客体験価値の最大化や、その先にある消費者との価値共創を実現するためにも、オムニチャネルでの顧客管理はマーケターにとって欠かせないミッションです。
本セミナーでは、アウディジャパンでデジタル・CRM領域を推進し、業界にも新たなマーケティング手法や考え方を提唱している井上大輔氏と、ロクシタンジャポンでオンラインとオフラインの社内連携を推進してきた吉屋智章氏をゲストに迎え、オムニチャネル時代に効果的なデジタルマーケティングを提供するりらいあコミュニケーションズの最新事例を交えながら、デジタルマーケティングの未来を考えます。

【プログラム】
第1部:消費者と共創する環境を作るためにマーケターがするべきこと
<講演者>
 アウディジャパン マーテケィング本部 デジタル&CRMマネージャー 井上大輔 氏

第2部:りらいあデジタルが実践するオムニチャネル戦略~Reliableコミュニケーション~
<講演者>
 りらいあコミュニケーションズ デジタル・マーケティング本部 デジタルソリューション室長 遊亀源太郎
 
第3部:パネルディスカッション
 アウディジャパン マーテケィング本部 デジタル&CRMマネージャー 井上大輔 氏
 ロクシタンジャポン デジタルマーケティング本部 本部長 吉屋智章 氏
 りらいあコミュニケーションズ 代表取締役社長 中込 純
<モデレーター>
 月刊『宣伝会議』編集長 谷口 優

開催日時 2018/06/13 (水) 14:00 ~ 17:00
会場

宣伝会議セミナールーム (東京都)

会場住所 東京都東京都港区南青山3-11-13 新青山東急ビル8F
料金 無料
定員 120人
Webページ https://www.sendenkaigi.com/event/relia1806/
ジャンル マーケティング & 販売
タグ

デジタルマーケティング ソーシャルケア オムニチャネル コンタクトセンター コールセンター カスタマーセンター 顧客管理 CRM