イベント登録数2,117

事例から学ぶBtoBマーケティング成功のポイント

~成長を続けるビズリーチ様の効率的なリード獲得から 営業へのホットリード送客の仕組みとは?~

このイベントは終了しました

イベント概要

BtoB企業においても、マーケティング活動の重要性は日々高まっています。
マーケティングオートメーションをはじめ、様々な機能を持つマーケティングツールも日々開発されています。

しかし、実際にツールを使いこなし、成果を上げている企業はそれほど多くはなく、
企業のマーケティング担当者は日々悩みながら各種施策を立案、実行しているのが実情です。
今回はビズリーチ社、tobeマーケティング社、ランドスケイプの3社で
BtoBマーケティングの成功のポイントについて、事例ベースでお話します。

また、本セミナーでは参加者の皆様からの質問に登壇者が回答するセッションも用意しています。
各社から成功事例を直接聞くことが出来る貴重な機会です。

・BtoBマーケティングの進め方に課題のある
・マーケティングオートメーション。導入はしたが活用出来ていない。
・マーケティングオートメーションの導入を検討している。

上記に当てはまるマーケティング担当者の方には特におススメのセミナーです。 次回開催は未定です。ご興味があればぜひお早めにお申込ください。

--------------------------------------
第1部
『導入支援実績1000社以上だから見えた
~マーケティングオートメーション活用の成功と失敗のポイント~』

第2部
『ターゲットを絞り込む! ABMを実現させるための顧客データの活用法とは?』

第3部
『効率的なリード獲得から営業へのホットリード送客の仕組みとは?
 リード獲得率(CVR)1.6倍を実現した事例』

第4部
『3社でのセッション/質疑応答』
--------------------------------------

開催日時 2019/05/29 (水) 14:00 ~ 16:00
会場

東京オペラシティ 15階会議室 (東京都)

会場住所 163-1415 東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティ 15階
料金 無料
定員 48人
Webページ https://www.landscape.co.jp/seminar/20190529_4897.html?ref=bcn
ジャンル マーケティング & 販売
タグ

ビズリーチ、tobe、BtoB マーケティング、ホットリード