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働き方改革。生産性を向上させるマーケティング志向の営業組織の作り方とは?

生産性向上を実現する、マーケティング志向の営業組織づくりのポイントとは?

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イベント概要

「働き方改革」が求められ叫ばれて久しいですが、
「売上」「利益」を落とさずに、改革できている企業はどれだけ存在するでしょうか。

当たり前ですが、時間とリソースは常に限られ、環境・条件を変えることは困難です。
そんな中でいかに効率的に営業利益を上げれば良いのでしょう。

結論、生産を上げるしかないようです。

本セミナーは、自立自走型の営業組織を作り出すためのフレームから、営業マンに「自社が売っていくべき価値」を正確に捉えるためにはどうすればよいかを解説します。

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【第1部】14:00~15:00
「生産性向上を実現する、マーケティング志向の営業組織づくりのポイントとは?」

 ・VUCA(予測不能)時代に求められる営業組織とは?
 ・セールスとマーケティングの違い、マーケティングのポイント
 ・マーケティング志向の営業組織に必要なスキルとは?

【第2部】15:10~15:50
「マーケティング志向の営業組織を支えるSFAの活用法とは?」

 ・営業マンの活動を支援・補強するデータベースとは?
 ・営業の効率化に顧客データベース一元化(CDI)が重要な理由とは?
 ・マーケティング志向の営業マン御用達ツール「sideSonar」のご紹介

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貴社の、生産性向上の一助となれば幸いです。

開催日時 2019/05/22 (水) 14:00 ~ 16:00
会場

東京オペラシティ 15階会議室 (東京都)

会場住所 163-1415 東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティ 15階
料金 無料
定員 48人
Webページ https://www.landscape.co.jp/seminar/20190522_4838.html?ref=itevent
ジャンル マーケティング & 販売
タグ

生産性 向上、マーケティング セミナー、働き方改革