イベント登録数2,280

デジタルマーケティングの最新フレームワーク「OODA」

PDCAが上手く回せず、成果が上がらないとお悩みの方にオススメ!

このイベントは終了しました

イベント概要

改善手法として、広く浸透している「PDCA」サイクル。
デジタルマーケティング施策を行う上でも、「PDCA」を意識して取り組んでいる企業も多いと思います。
しかし、「PDCA」を上手く回せず、苦労している企業も多いのが現状です。
「PDCA」が上手く回らない原因の一つとして、「Plan(計画)」からスタートしている点が挙げられています。
近年、その「PDCA」に代わり、観察(現状把握)からスタートする「OODA」という、新しいフレームワークが登場してきました。
本セミナーでは、デジタルマーケティングにおける「OODA」について、分かりやすくご説明致します。

開催日時 2019/02/19 (火) 15:00 ~ 17:00
会場

豊洲センタービル10F インフォリウム (東京都)

会場住所 135-6033 東京都江東区豊洲3-3-3
料金 無料
定員 20人
Webページ https://ssdejima.com/digitalmarketing/seminar/20190219.html
ジャンル マーケティング & 販売
タグ

デジタルマーケティング 顧客育成 運用 PDCA OODA