イベント登録数2,645

新生銀行の事例から見るオフライン/オンラインを連携させたMAの活用

新生銀行さま・セールスフォースドットコム・メンバーズの3社登壇セミナー

このイベントは終了しました

イベント概要

 2019/3/5(火)開催
新生銀行の事例から見るオフライン/オンラインを連携させたマーケティングオートメーション(MA)の活用
~目的と成果の可視化と運用前設計の重要性~

マーケティングオートメーション(以下、MA)ツールを導入検討中・導入中の担当者さま向けに、株式会社新生銀行さまの事例をご紹介するセミナーです。

第1部では、株式会社新生銀行さまの日本において先進的なMAツールの活用事例をご紹介いただきます。第2部では株式会社新生銀行さま・株式会社セールスフォース・ドットコム・株式会社メンバーズの3社によるパネルディスカッションを実施いたします。

※お席に限りがありますので、お早めにお申し込みください。

■概要 
●日時:2019年3月5日(火)15:00~17:20(14:45受付開始) 
●定員:60名(1社さま2名まで・抽選とさせていただきます) 
●対象:企業のデジタルマーケティングご担当者さま、MA導入を検討または導入しているの現場担当者さま(共催企業と同業の方はご遠慮ください) 
●費用:無料 
●共催:株式会社メンバーズ 株式会社セールスフォース・ドットコム 
●会場:晴海アイランド トリトンスクエアオフィスタワーX 5階 会議室2アクセス ※会場は、メンバーズのある37階ではなく、5階となりますのでご注意ください。

開催日時 2019/03/05 (火) 15:00 ~ 17:20
会場

晴海アイランド トリトンスクエアオフィスタワーX 5階 会議室2 (東京都)

会場住所 104-0053 東京都東京都中央区晴海1丁目8−16晴海アイランド トリトンスクエアオフィスタワーX 5階 会議室2
料金 無料
定員 60人
Webページ https://marke.members.co.jp/20190305.html
ジャンル マーケティング & 販売
タグ

マーケティングオートメーション MA SFA CRM デジタルマーケティング 新生銀行 セールスフォース Salesforce