イベント登録数2,829

アサヒ飲料のブランディング/ブルーカレントの戦略PR

【2月28日 [木]】アサヒ飲料が展開するブランド・マーケティング ~ファン育成イベントやESG活動による「価値創造」~ /戦略PR ~「人を動かす」法則~

このイベントは終了しました

イベント概要

■アサヒ飲料が展開するブランド・マーケティング
~ファン育成イベントやESG活動による「価値創造」~

「三ツ矢サイダー」、「ウィルキンソン」、2019年発売百周年を迎える「カルピス」などロングセラーブランドを有するアサヒ飲料。
近年では、ブランド価値の向上により自社製品、顧客、社会への新たな「価値創造」をキーワードにマーケットへの訴求力を高めてきた。
本講演では、ブランド価値向上、ファン育成マーケティングとESG活動など社会貢献活動との両立に関して解説する。

アサヒ飲料(株)
執行役員
マーケティング本部長
大越 洋二 氏

■戦略PR ~「人を動かす」法則~

大量の情報がデジタルで入手可能な一方で、現在、アナログなコミュニケーションであるイベントが再評価されている。企業評価、顧客体験を高めるイベント活用とは?本講演では、マーケティング業界にPRブームを巻き起こしたブルーカレント・ジャパンの本田哲也が、その『戦略PR』について、国内外の成功事例を交え解説する。

ブルーカレント・ジャパン
代表 戦略PRプランナー
本田 哲也 氏

開催日時 2019/02/28 (木) 12:30 ~ 14:00
会場

幕張メッセ (千葉県)

会場住所 261-0023 千葉県千葉市美浜区中瀬2-1
料金 無料
定員 なし
Webページ https://d.live-event.jp/event/
ジャンル マーケティング & 販売
タグ

イベント総合EXPO ブルーカレント 本田哲也 アサヒ アサヒ飲料 カルピス 三ツ矢サイダー ウィルキンソン 大越洋二