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“生産性向上" “働き方改革" セミナー

経理・財務、人事・総務部門様向けの生産性向上や働き方改革に寄与するサービスを成功事例も含めてご紹介致します。

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イベント概要

我が国は「生産年齢人口の減少」「育児や介護との両立」などの課題に直面しており、企業には「長時間労働の是正」「ワーク・ライフ・バランスの改善」など、生産性向上施策や働き方改革がより一層求められております。

一方で「制度を見直したものの働き方改革がうまく実現できていない」、「そもそも働き方改革をどのように進めればよいのかわからない」 といったお悩みをお持ちの企業様は多いのではないでしょうか。

本セミナーでは経理・財務、人事・総務部門様向けの生産性向上や働き方改革に寄与するサービスを成功事例も含めてご紹介致します。
必ずやお役に立てる内容となっておりますので、この機会に奮ってご参加ください。

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<プログラム>
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◎Session1「請求業務の電子化がもたらす経理部門の働き方改革」
■講演:株式会社インフォマート
■概要
労力と時間を要する請求書業務は電子化することで業務が劇的に変わり、経理業務の働き方改革につながります。セミナーでは、企業間の請求業務の短縮やペーパーレス化をサポートするソリューションや請求書処理業務効率化の実現方法を具体的に解説します。

◎Session2:「『勤怠管理』業務の効率化と働き方改革」
■講演:株式会社Donuts
■概要
今回の労働基準法の改正により、企業には「年次有給休暇と時間外労働の管理強化」が求められるようになりました。働き方が多様化する中で、勤怠管理業務の作業時間の改善や効率化も必要となっています。
本セミナーでは、ICTを活用した勤怠管理の効率化、働き方改革関連法案への対応をご紹介いたします。

開催日時 2019/10/11 (金) 15:00 ~ 17:00
会場

株式会社インフォマート セミナールーム (東京都)

会場住所 東京都港区海岸1-2-3 汐留芝離宮ビルディング13階
料金 無料
定員 40人
Webページ http://yamada-pcschool.link/3050/posts/news48.html
ジャンル 仕事の改善/ライフハック
タグ

働き方改革 ペーパーレス 生産性向上 勤怠管理