イベント登録数4,205

【10/25東京】きちんと成果を出すためのデジタルプロモーション実践講座

データドリブンな意思決定やテクノロジーの利用について学ぶ実践講座

このイベントは終了しました

イベント概要

広告運用についての知見が広告主、代理店の双方で共有・蓄積されるなか、プロモーション全体の最適化に際し、データドリブンな意思決定やテクノロジーの利用が一般的になってきました。なかでも、「効果測定にもとづく予算再配分」や「広告運用の自動化」は、一定以上の予算を投下するアカウントのパフォーマンス改善において特に有効です。

一方で、それらテクノロジーをもちいた改善や広告運用の手法について、専門知識の習得や実装にお悩みのご担当者も多いのではないでしょうか。

本セミナーでは、広告運用において豊富な実績を持つPLAN-Bと、広告のデータフィード最適化を提供するコマースリンクの2社が集結し、効果的なデジタルプロモーションの実践について、最新の事例を交え解説します。ぜひご参加ください。

■プログラム
《第1部》広告効果測定の落とし穴――
潜在顧客獲得施策を成功に導くアトリビューション分析のススメ
(講師)株式会社PLAN-B 東日本営業部 マネージャー 内田 忠伸

《第2部》デジタル広告運用を効率化するフィードマネジメント徹底解説
~Google AdWords、DSP、SNS広告、実践のポイント~
(講師)コマースリンク株式会社 営業部 マーケティング 角 綺華

■詳細・申込み
https://www.commercelink.co.jp/seminar/1473

開催日時 2017/10/25 (水) 15:00 ~ 17:00
会場

コマースリンク株式会社 セミナールーム (東京都)

会場住所 143-0016 東京都東京都大田区大森北1丁目2番3号
料金 無料
定員 30人
Webページ https://www.commercelink.co.jp/seminar/1473
ジャンル マーケティング & 販売
タグ

マーケティング 広告 リスティング広告 ディスプレイ広告 SEM