イベント登録数4,824

学び直しの接遇(せつぐう)レッスン

銀行や保険や航空会社のあいさつだけではなく、時代にマッチした相手の信頼度をアップさせる「心の接遇」のスキルを身に付けましょう。

このイベントは終了しました

イベント概要

銀行や保険、航空会社のお辞儀や挨拶、姿勢などは「窓口の接遇」と言われています。 しかし営業販売や社会福祉の現場では、相手に対して感謝や信頼度、好感度を与えるための「心の接遇」が大切になってきます。 人生を生き抜いてきて、色々な事情を抱えている相手(お客様)に対して、真の「おもてなし」や「ホスタピリティ」を提供するには、どういう行動をすればいいのでしょうか。 そのポイントを学びましょう。

開催日時 2018/04/26 (木) 13:00 ~ 15:00
会場

五反田駅前セミナールーム (東京都)

会場住所 141-0022 東京都東京都品川区東五反田5-22-37-903 樋口研究室
料金 10,000円
定員 10人
Webページ http://www.higuchi-lab.com/manabinaoshinosetsugu.html
ジャンル キャリア & スキルアップ
タグ

樋口研究室 接遇 接待 マナー マーケティング ホスタピリティ おもてなし