イベント登録数1,675

Meets カスタマーエクスペリエンス CXを最大化する厳選サービスを1時間で比較

Meetsは、企業やビジネスパーソンが抱える課題をテーマに、それらを解決するための"いいサービス"との出会いを生み出す新しいスタイルのイベントです。

このイベントは終了しました

イベント概要

『顧客体験』の最大化を実現する厳選サービスを1時間 で一気に比較!

■第11回テーマ 『カスタマーエクスペリエンス』
類似サービスが生まれ続ける昨今では、顧客を深く分析し、最適な体験を提供していくことが、自社サービスを持続的に使ってもらうための鍵となっています。

今回のMeetsでは、顧客とのリレーションを強化し成果に繋げるいま注目のサービスを集め、1時間で一気にご紹介します。

自社のニーズに最適なサービスが見つかれば、その場ですぐに相談/デモも可能です。

是非、ご参加ください!

■概要
【名称】「Meets カスタマーエクスペリエンス」
【日時】2019年 7月17日(水)
    第一部 10:00 - 13:00 / 第二部 14:00 - 17:00
【場所】ザ ストリングス 表参道 ※表参道駅 B5出口 地下通路より直結
【参加費】無料(事前申込制)
【登壇予定サービス】顧客分析、顧客データ管理、AI/web接客、UX・UI分析/改善、CRM/CXM
【主催】Sansan株式会社

■参加方法
以下の詳細ページより参加申し込みをお願いします。(参加費は無料です)
https://meets.8card.net/customer/1?code=evlog001

開催日時 2019/07/17 (水) 10:00 ~ 17:00
会場

ザ ストリングス表参道 (東京都)

会場住所 107-0061 東京都 東京都港区北青山3丁目6−8
料金 無料
定員 200人
Webページ https://meets.8card.net/customer/1?code=evlog001
ジャンル マーケティング & 販売
タグ

Meets Eight Sansan イベント 生産性向上 CS カスタマーサポート 経営企画