イベント登録数2,895

【※無料・先着80名様】ベイブレードのイベント戦略

大人から子供まで幅広く愛されるタカラトミー社ベイブレードのイベント戦略術

このイベントは終了しました

イベント概要

ベイブレードは小型、店頭イベントでの積み重ねにより商品の販売力・ブランド力を向上してきました。どうようにブランドを築き、売り上げを伸ばしていったのか商品PRやブランディング術をご紹介いたします。

1月30日(水) 13:30~14:30
「ベイブレードのイベント戦略」
株式会社タカラトミー
マーケティング本部 ボーイズ事業部
ボーイズ第2マーケティング部マーケティング課
課長 白川三義氏

<このような方におすすめです>
・商業施設、代理店、旅行会社、一般企業、鉄道会社、商店街、小売店等
・集客企画のご担当の方
・ブランディングをお考えの方
・販促企画のご担当の方

◆イベントJAPAN2019会場内にて開催いたします
<JAPAN2019とは>
「集客・販促・イベントツール」を扱う業者が一堂にあつまる大商談会。今年で12年目を迎えました。
自社の集客コンテンツ探しや、自社企画のためのツール探し、イベント業界の市場調査、商店開発や共同開発パートナー探し、機材・資材面のツール探し、クライアントへ提案するコンテンツ探し、など に興味がある方はぜひお越しください。

◆セミナー同時開催

1月29日(火) 11:30~12:30
~企業のアニバーサリーイベントの効果的な活用方法~
「世界一への挑戦を活用したイベント」
ギネスワールドレコーズジャパン(株)ブランド&マーケティング部
シニア・マーケティング・マネージャー マクミラン彩氏
(株)JTBコミュニケーションデザイン ミーティング&コンベンション事業部
ゼネラルプロデューサー 塩谷久美子氏

1月29日(火) 13:30~14:30
「万博開催が決まり加速する 大阪のイベント・シーン」
(公財)大阪観光局 MICE推進部 東條秀彦氏

1月30日(水) 11:30~12:30
「東京2020参画プログラムについて」
(公財)東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会
企画財務局 アクション&レガシー部

※講演名、講演者は変更になる場合があります

開催日時 2019/01/30 (水) 13:30 ~ 14:30
会場

東京ビッグサイト 西展示棟西1ホール (東京都)

会場住所 135-0063 東京都江東区有明3-11-1
料金 無料
定員 80人
Webページ http://www.intercross-com.co.jp/event-japan/
ジャンル マーケティング & 販売
タグ

ベイブレード タカラトミー おもちゃ 玩具 集客 イベント