イベント登録数4,913

【東京開催、定員100名】Digital Marketing Solution Seminar

ユーザーの文脈を理解したコミュニケーションの重要性

このイベントは終了しました

イベント概要

スマートフォンが普及した昨今、あらゆるタイミングにおいて、その場で調べる・買うといった行動が一般的になってきました。また、ソーシャルメディア、動画など情報接触の仕方や、広告表現のあり方が大きく変化するなか、ユーザーの文脈を理解したコミュニケーションの重要性が高まっています。

本イベントでは、冒頭に『ユーザの「文脈」理解』についてお話しするとともに、各セッションでは、広告、SEO、ソーシャルメディア、スマートフォンについてエキスパートが解説します。最新のデジタルマーケティングに興味のある方は、ぜひご参加ください。

■プログラム:
・セッション1/14:30~15:00 ユーザの「文脈」理解がコンテンツ成功の鍵
(講師)株式会社ビービット ソフトウェア事業部 コンサルタント 生田 啓

・セッション2/15:00~15:30 ダイナミックレコメンデーション最前線 ~広告配信を支えるフィードマネジメント~
(講師)コマースリンク株式会社 マーケティング部 部長 宮下 正伸

・セッション3/15:40~16:10 これから本格的に取り組む大規模サイトのSEO
(講師)Ginzamarkets株式会社 堀田 直輝

・セッション4/16:10~16:40 インフルエンサーマーケティングの最新事例紹介 ~共感施策が消費者を動かす~
(講師)THECOO株式会社 代表取締役CEO 平良 真人

・セッション5/16:50~17:20 antenna* が考えるブランディングとは
(講師)株式会社グライダーアソシエイツ 執行役員マーケティング本部長 山下 誠

開催日時 2017/02/24 (金) 14:30 ~ 17:30
会場

株式会社ビービット セミナールーム (東京都)

会場住所 東京都東京都千代田区九段北4-2-1
料金 無料
定員 100人
Webページ https://www.commercelink.co.jp/seminar/seminar_20170224
ジャンル マーケティング & 販売
タグ

デジタルマーケティング Webマーケティング インフルエンサー 動画マーケティング SNS ソーシャルメディア インターネット広告 SEO AI