イベント登録数1,996

Product Experience Summit Tokyo 2019

〜商品体験の創出でデジタル変革を加速〜

このイベントは終了しました

イベント概要

デジタル化の進化、顧客接点の複雑化・多様化によって、企業はデジタル変革に迫られています。Contentservが描く商品体験(PX)とは何か。デジタル変革を成功に導く、包括的な商品データの管理・活用とは。企業がもつ膨大なデータ、周辺システムとの連携によるデータ活用を最大限にすることで、企業の競争力をどのように高められるのか。本サミットでは、国内のお客様企業、Contentservビジネスを支えるパートナーを迎え、企業のマーケティング変革の先進的なアプローチを紹介します。

開催日時  2019年 10月24日(木)13:00~19:30(受付開始 12:30)
会  場  THE GRAND GINZA |GINZA SIX 13F
参加人数  150名
参 加 費  無料・事前登録制
主  催  株式会社 Contentserv 

プログラム
13:00~13:15 オープニング
13:15~14:10 【キーノート】デジタルネイティブ時代の商品体験
14:20~15:00 【スポンサーセッション】エクサ株式会社
15:00~15:30 コーヒーブレーク(スポンサーソリューション展示)
15:30~15:55【スペシャルセッション】 ミズノが考えるブランドエクスペリエンス
15:55~16:20【スペシャルセッション】 システムとコンテンツで変える。サカタのタネのカスタマーエクスペリエンス
16:20~17:00 【スポンサーセッション】大日本印刷株式会社

17:00~17:20 PXPプラットフォームの活用方法とは

※タイムテーブル、講演内容は諸事情により予告なく変更となる場合があります。

開催日時 2019/10/24 (木) 13:00 ~ 19:30
会場

THE GRAND GINZA | GINZA SIX 13F (東京都)

会場住所 東京都東京都中央区銀座 6-10-1
料金 無料
定員 150人
Webページ https://www.contentserv.com/jp/product-experience-summit-tokyo/
ジャンル マーケティング & 販売
タグ

デジタルマーケティング