イベント登録数2,175

先進事例にみるマーケティングと営業のデジタル活用について

~インサイドセールスとMAの活用で効果を最大化する仕組みとは?~

このイベントは終了しました

イベント概要

■このような方にオススメです
「MA(マーケティングオートメーション)を導入しているが成果が出ない。」
「まだ検討中だが導入後に不安がある」
「インサイドセールスによって何が出来るのか?その運用や戦略についてイメージが掴めない」
「テレアポ?メール配信?インサイドセールスで成果の出せる仕組みとは?」

■本セミナーでお伝えする内容
このような課題に対するポイントとして、
日本オラクル社の インサイドセールス / MA(マーケティングオートメーション)の運用、取組みをご紹介します。
成功例や、先進的な「事例」「ノウハウ」「具体的な取組み」を知ることで、
現状とこれからの対策・立案にお役立ていただけるはずです。
MAの活用方法から実際の運用まで、日本オラクル社のインサイドセールスへの取組みを踏まえ、リアルな実例をお届けします。

■第1部 14:00~14:40
『BtoBデジタル・エクスペリエンス、【勘と経験】から【デジタル武装】へ』

■第2部 14:45~15:25
『ランドスケイプのインサイドセールスのMA活用事例』

■第3部 15:35~16:15
『日本オラクルインサイドセールス登壇「成長する営業組織のデジタル活用事例」』

開催日時 2019/08/29 (木) 14:00 ~ 16:30
会場

東京オペラシティ15F ランドスケイプ内セミナールーム (東京都)

会場住所 163-1415 東京都東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティ15F
料金 無料
定員 48人
Webページ https://www.landscape.co.jp/seminar/20190829_4942.html?ref=itevent
ジャンル IT戦略
タグ

-