イベント登録数2,941

ビズリーチ登壇『Data Feed Marketing2018』8/29、参加無料

キープレイヤーに学ぶ、優れた顧客体験を導く思想と設計

このイベントは終了しました

イベント概要

パーソナライズドされた広告配信が主流となる昨今、データフィードマーケティングに対応するプラットフォームも年々拡大を続けています。検索エンジンからソーシャルメディアに至るまでデータフィードを利用して多種多様なメディアへの出稿が容易となった一方で、価値ある情報を届けるためにはメディアの特性やユーザーの文脈を理解したうえで、フィードマネジメントを実践することの重要性がますます高まっています。

本イベントでは、優れた顧客体験を導く思想と設計について、業界のキープレイヤーが講演を行います。広告代理店からは、Google AdWords、Facebook広告など主要プラットフォームを含めたフィードの役割や改善事例についてご紹介します。また、プラットフォームからは「スタンバイ」「Logicad」の成功事例とマーケティングの勘所についてお話しします。デジタルマーケティングに興味のある方は、ぜひご参加ください。

■プログラム:
《第1部》広告配信を効率化するためのData Feed Optimization
~フィードマネジメントの実践、ツール利用~
(講師)コマースリンク株式会社 営業部 マーケティング 部長 宮下 正伸

《第2部》宿泊業界の大競争時代を勝ち抜くGoogle活用術
(講師)フォルシア株式会社 営業部 マネージャー 杉岡 健一

《第3部》デジタルマーケティングにおけるダイナミック広告の役割をもう一度考える
(講師)株式会社デジタルアイデンティティ Adstrategy div. マネージャー 佐野 泰成

《第4部》注目のダイナミッククリエイティブ 今日Logicadを始める理由
(講師)ソネット・メディア・ネットワークス株式会社 東日本営業部営業 佐野 由奈

《第5部》データフィードの最適化における思想と改善事例
(講師)株式会社Speee デジタルコンサルティング事業本部 トレーディングデスク事業部 トレーダー 長山 雅之

《第6部》求人検索エンジンにおけるマーケティングの勘所
(講師)株式会社ビズリーチ スタンバイ事業部 事業開発グループ リーダー 八巻 将俊

開催日時 2018/08/29 (水) 15:00 ~ 18:30
会場

株式会社Speee ラウンジスペース (東京都)

会場住所 東京都港区六本木4-1-4
料金 無料
定員 80人
Webページ https://www.commercelink.co.jp/seminar/seminar_2401
ジャンル マーケティング & 販売
タグ

データフィードマーケティング SEO SEM 求人メディア 旅行業界 人材業界 Webマーケティング Facebook広告 DSP Google Hotel Ads