イベント登録数1,098

デジタルマーケティングとオムニチャネル戦略 〜注目されるPIM活用法〜

なぜ、いまPIMが注目されるのか?

イベント概要

デジタル化の進化、顧客接点の複雑化・多様化によって、企業はデジタル変革に迫られています。グローバルマーケティング強化に向けた商品データやマーケティングアセットの管理・活用において多くの企業が課題を抱えています。商品情報管理(PIM)ソリューションの導入検討をしているお客様向け、少人数制のセミナーを開催します。

・部門間・システム間のマーケティングアセット管理を最適化したい
・グローバルマーケティング、ブランド管理を強化したい
・競合他社より早く新商品をリリースしたい

このような課題を抱える企業はどこからスタートすべきでしょうか。日本の先進企業の事例とともにPIMの重要性と活用法をご紹介致します。

<セミナー概要>
日時  2020年2月27日 (木) 16:00 – 17:30(受付 15:45〜)
場所  東京都港区六本木 1-4-5 アークヒルズサウスタワー 16F
定員  12名(無料・事前登録制)
対象  PIM・デジタルアセット管理(DAM)を導入予定の事業者様

<アジェンダ>
16:00〜16:50  セミナー・製品デモ
16:50〜17:30  質疑応答・個別相談

※ 同業企業様のご参加はご遠慮いただいております。

開催日時 2020/02/27 (木) 16:00 ~ 17:30
会場

アークヒルズサウスタワー 16F (東京都)

会場住所 106-0032 東京都東京都港区六本木 1-4-5 アークヒルズサウスタワー
料金 無料
定員 12人
Webページ https://www.contentserv.com/jp/events/pim-seminar-0220/?utm_source=01-50-03&utm_campaign=JP20evatmarkit
ジャンル マーケティング & 販売
タグ

デジタルマーケティング グローバルマーケティング EC強化