イベント登録数3,046

イベントマーケティングを成功させるMA活用法セミナー

~統合データベースによる戦略的アプローチで、顧客志向のイノベーションを実現する仕組みとは?~

このイベントは終了しました

イベント概要

BtoB企業が継続的に成長するために必要な取り組みとは?

本セミナーは以下を課題に持たれている企業様におすすめの内容です。
①コンテンツ、MAは揃っているがリードナーチャリングが進まない。
②自社セミナーに人があつまらない。MAを使ってどうにかしたい。
③セミナーやメルマガでリードをナーチャリングするために、MA導入を検討している。

製品の競争力や、顧客との関係構築力で戦う時代が終わり、営業・マーケティングの改革を本格的に取り組む企業が増えてきました。
しかし、闇雲に行っては労力やコストがかかるばかりで、成果にはつながりません。継続的に成長をするためには、顧客を中心とした情報を元に、営業とマーケティングが連携し、「仕組み」として継続的に取り組むことが必要です。

今回は、サトー社を迎えたマーケティングセミナーです。
サトー社は、顧客情報をCRMで一元管理し、ターゲットへの的確なマーケティング活動を実現されている企業です。

第1部:セールスフォース・ドットコム
「いまから始める 法人営業&マーケティング改革」

第2部:ランドスケイプ
「MAを活用したセミナーマーケティングの手法とは?」
 1)自社セミナーの集客に成功する為の秘訣とは? 
 2)セミナーからの商談率を上げるポイントは?

第3部:サトー
「サトー社のイベントマーケティングの仕組み」
 1)ユーザーだから分かる導入時のポイントとは?
 2)イベントマーケティングを成功させる「具体的な手法・型」とは?

開催日時 2018/12/18 (火) 14:00 ~ 16:00
会場

東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティ15階会議室 (東京都)

会場住所 163-1415 東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティ15階会議室
料金 無料
定員 48人
Webページ https://www.landscape.co.jp/seminar/20181218_4711.html?ref=itevent
ジャンル マーケティング & 販売
タグ

マーケティングセミナー イベントマーケティング MA マーケティングオートメーション