イベント登録数2,650

ビジネス・ゴールを意識したMA運用のノウハウとMA・SFAのデータ連携の威力

株式会社テラスカイとの共催MAセミナー!

このイベントは終了しました

イベント概要

■下記に当てはまる方は、ぜひご確認ください。

・マーケティングオートメーション(以下、MA)導入を検討している
・マーケティングリードを効率よくパイプライン化したい
・MAとCRMを連携してリードを効率よく営業と共有したい
・MAを導入したものの、うまく成果が出ていない

.
■MAを活用して成果向上させるためには、ポイントが必要です

しかし、上記のような成果を出すためには、
MAを導入しただけではうまくいきません。

なぜなら、

・導入部門と利用部門の実態の乖離がある…
・設定作業など慣れないオペレーションタスクで手一杯でPDCAが回せない…
・社内にMA運用に必要なスキルを持つ人材がいない…

といった課題が発生することが多いからです。

.
■本セミナーでお伝えしたいこと

この度、多くのSalesforce Sales CloudやSalesforce Service Cloud導入を手掛けてきたテラスカイと、Web/デジタルマーケティング領域での運用を得意とするメンバーズがタッグを組みました。

そのため、MAからSFA、CRMまで、お客さまのライフタイムを網羅するデータの統合を実現し、企業のマーケティング活動を包括的に支援できる体制となりました。

当セミナーでは、
お客さまのビジネス・ゴールを達成するための

・営業改革まで視野に入れたMAの全体設計の考え方
・構築から導入後の運用手法

をご紹介します。

.
■アジェンダ(講演内容や登壇者等は変更する場合がございます)

・ご挨拶 15:00〜15:05

・第1部  15:05〜15:45
なぜ、マーケティングオートメーションは運用フェーズでつまずくのか。
株式会社メンバーズ 第2ビジネスユニット アカウントサービス第1ユニット マネージャー  福島 信

・第2部 15:45〜16:25
Web行動履歴の見える化で、商談活動が変わる!MAとSFA連携の威力とは
株式会社テラスカイ クラウドインテグレーション本部 コンサルティング部 コンサルチーム マネージャー 三橋 健太

・質疑応答・アンケート記入・名刺交換 16:25~16:40

.
お気軽にご参加ください。
※お席に限りがありますので、お早めにお申し込みください。

開催日時 2019/01/24 (木) 15:00 ~ 16:40
会場

株式会社テラスカイ セミナールーム(東京都中央区日本橋2丁目11番2号 太陽生命日本橋ビル 16階) (東京都)

会場住所 103-0027 東京都東京都中央区日本橋2-11-2 太陽生命日本橋ビル15~17階
料金 無料
定員 25人
Webページ https://marke.members.co.jp/20190124.html
ジャンル IT戦略
タグ

マーケティングオートメーション MA SFA データ連携 CRM テラスカイ セールスフォース Salesforce メンバーズ