イベント登録数1,865

~小よく大を制す~ 中小規模スーパーが勝つ 最旬型52週MD

★申込は、Webページの最下部にございます!

このイベントは終了しました

イベント概要

少子高齢化や人口減少など、小売業を取り巻く環境は年々厳しくなることが見込まれています。こうしたなかで、消費者のライフスタイルも多様化が進み、より変化に対応するチカラが求められる時代となりました。

そこで、45年間小売業を支えてきた株式会社アドパックが、
厳しい競争環境の中で生き残っていくためのヒントをご提供いたします。

本セミナーでは、小売業界では聞きなじみのある「52週マーチャンダイジング(MD)」を、
今の、そして今後のお客様に合わせて変化・発展させていき、
買上点数UPにつなげる方法をお話しいたします。

-------------------- 概要 --------------------

■10/11(金)15:00~16:30<大阪>

【Part 1】
52週MDは104週MDプレゼンテーションへ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
消費者のライフスタイルの変化と、
現状の52週マーチャンダイジング実施における課題点について、
事例を交えながらご説明いたします。

【Part 2】
競争激化の食品小売業こそやるべき最旬型MDプレゼンテーション
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
時代が進むにつれ消費者が情報をキャッチするメディアの数は膨大になっています。
それぞれの役割と活用方法について整理を行い、ターゲットに合わせた適切なアプローチについてご説明いたします。

【Part 3】
最旬型52週MDプレゼンテーションをやりきるインソーシングスタイル
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
45年にわたって培ってきた販促支援のノウハウとナレッジから、
目的に合わせた”最旬型52週”を実行できる仕組みと方法をお伝えします。

-----------------------------------------------------

今後の日程(同テーマ)
■10/27(金)14:00~15:30<東京>
 会場:東京都中央区銀座5丁目12番5号 白鶴ビル3F

-----------------------------------------------------

問合せ先
担当者:高田・羽栗
T E L:06-6204-1251
E-mail:seminar-adp@adpack.co.jp

-----------------------------------------------------

開催日時 2019/10/11 (金) 15:00 ~ 17:00
会場

大阪府大阪市中央区瓦町2丁目6番6号 ミラータワービル5F (大阪府)

会場住所 541-0048 大阪府大阪市中央区瓦町2丁目6番6号
料金 無料
定員 20人
Webページ https://最旬買場.com/vpc/
ジャンル マーケティング & 販売
タグ

販売促進 販促 52週MD 小売業 流通業 無料