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働き方改革セミナー:社内報のIT化により広がるインナーコミュニケーション

働き方改革セミナー:社内報のIT化により広がるインナーコミュニケーション戦略

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イベント概要

ご好評につき、『働き方改革セミナー:社内報のIT化てにより広がるインナーコミュニケーション戦略』を改めて開催します。
Web社内報は従来の紙の社内報の欠点である、コミュニケーション性、リアルタイム性、コンテンツ表現力などを補うことを目的に多くの企業でWeb化が進んでおります。
本セミナーでは、社内報をWeb化することでのメリット・デメリット、Web化後の課題やオススメコンテンツ、そして、LAWSONさまや、ソニー損害保険さま、丸井グループさまをはじめとする大手企業の事例をもとに、実際によくある成功例・失敗例などまで余すことなくご紹介します。

▼セッション内容

1)紙の社内報とWeb社内報それぞれの役割
2)ウェブ特有の豊富なコンテンツ表現方法
3)ウェブ化に伴うセキュリティ対策方法
4)大手企業の事例から学ぶ成功例と失敗例
5)ツール導入時の社内上申のポイント
6)Web社内報サービスのご紹介
※内容が一部変更になる場合がございますこと予めご了承ください

▼こんな方にオススメ

・経営企画、社内広報、人事部門のご担当者さま
・社内報の制作をされているご担当者さま
・社内コミュニケーションのご担当者さま

▼応募方法

下記の「Webページ」にある応募フォームよりお申し込みください。
みなさまのご応募を楽しみにお待ちしております。

注意点:制作会社さま、個人のお客さまからのご応募はお断りする場合がございます

開催日時 2019/02/01 (金) 15:30 ~ 17:30
会場

スカイアーク東京 セミナールーム (東京都)

会場住所 108-0071 東京都港区金台2-26-10 プラチナビル
料金 無料
定員 10人
Webページ https://www.skyarc.co.jp/column/seminar/20171114.html
ジャンル 仕事の改善/ライフハック
タグ

https://www.skyarc.co.jp/column/seminar/20171114.html