イベント登録数3,276

A/Bテストで売上アップ!eコマースはユーザー心理が「鍵」

〜データ分析×ユーザーテスト活用事例をもとにCVRアップの秘訣を大公開〜

このイベントは終了しました

イベント概要

EC売上を拡大するには、定量的な分析と定性的な分析を活用し、サイト来訪者の心理に寄り添う改善が欠かせなくなっています。
そこで今回は、
・国内A/BテストツールDLPO導入実績No.1の株式会社データアーティスト様
・手軽に実施可能なモニターテスト提供で導入社数急増中の株式会社ポップインサイト様
をお招きして、御社のECサイト改善に最適なA/Bテスト運用手法を見出していただけるよう、最新事例をまじえて詳しく解説いただきます。

ECのマーケティングをご担当されている方に最適なプログラムとなっております。
ぜひ、ふるってご参加ください。

開催日時 2016/01/26 (火) 14:00 ~ 16:30
会場

グランフロント大阪 カンファレンスルーム (大阪府)

会場住所 530-0011 大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪タワーC 8F
料金 無料
定員 30人
Webページ http://www.xrossing.co.jp/ecs/seminar/
ジャンル マーケティング & 販売
タグ

CVR A/Bテスト デジタルマーケティング EC 大阪