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「チャット導入・ノンボイス化の成功事例3選」無料セミナー

~顧客サポートで高い費用対効果・ROIを生み出すために~

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イベント概要

ここ最近、企業のサポート現場でも、
お客様に寄り添ったサポートのためのオムニチャネル化、
サポート対応を行うスタッフの働き方改革など、
チャット導入を検討される動きが急速に広がっています。

一方で、闇雲に導入しても成果はあがりません。
電話とチャットとメールの特性を理解し、
最適なオムニチャネルを提供することが成果に繋がります。

例えば、ある企業では、応答までの時間は、以下のように案内されています。
「電話は30分以上」「チャットは1分前後」「メールは3日程度」
チャットの問い合わせ対応がスムーズにできるのはどうしてでしょうか?
顧客対応の効率が高いと、高い顧客満足度が得られることもわかっています。

本セミナーは、チャット導入でどう成果を上げるか、
電話とのすみ分けはどう考えるべきか、成功するノンボイス化、
オムニチャネル化のヒントが詰まった実践的な内容です。
お客さまの成功事例も交えながらご紹介します。
この機会をぜひご活用ください。

開催日時 2020/01/23 (木) 15:30 ~ 17:00
会場

モビルス株式会社 セミナールーム (東京都)

会場住所 141-0031 東京都東京都品川区西五反田3-11-6 サンウエスト山手ビル5F
料金 無料
定員 20人
Webページ https://mobilus.co.jp/seminar/20200123
ジャンル IT戦略
タグ

コールセンター チャットサポート チャットボット 社内ヘルプデスク オムニチャネル