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『インサイドセールスの実務』著者、沼澤拓也 登壇。

~商談機会を3倍にするインサイドセールスの運用。そして組織の評価法とは~

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イベント概要

「インサイドセールス」とは、
顧客との関係を継続的に醸成し、商談機会を3倍にも増やす効率的な営業手法
として注目されています。昨年から日本で広く知られるようになりました。
成功すれば、従来の属人的な営業スタイルから脱却することも可能で、この先の時代に必要不可欠な手法でもあります。

最近では、取り組み始めたが、運用やメンバーの評価、チームのKPIの設定をどうすればよいか。どうすれば自社に適したインサイドセールス組織を作れるか。などインサイドセールスに関する悩みも具体化している傾向があります。

本セミナーでは、
『インサイドセールスの実務』(東洋経済新報社)の著者であり、一般財団法人インサイドセールスコンソーシアム代表理事でもあられる、
沼澤拓也 氏に登壇いただき、インサイドセールス組織をどのように構築し、運営していくかをお話いただきます。

以下の方におすすめのセミナーです。
 ・今年こそインサイドセールス組織を立ち上げたい。
 ・インサイドセールスの運営、実践に課題がある。
 ・セールス/マーケティングの成果を飛躍的に向上させたい。

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第1部
『商談機会を3倍にするインサイドセールス運用と組織の評価法とは?』
株式会社ピー・ディー・アール
沼澤拓也

第2部
『ランドスケイプのインサイドセールスの実務』
株式会社ランドスケイプ

第3部
『2社討論会』
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開催日時 2019/06/26 (水) 14:00 ~ 16:00
会場

新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティ 15階会議室 (東京都)

会場住所 163-1415 東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティ 15階
料金 無料
定員 48人
Webページ https://www.landscape.co.jp/seminar/20190626_4903.html?ref=bcn
ジャンル マーケティング & 販売
タグ

インサイドセールスの実務、沼澤 拓也、インサイドセールス 運用